2014年05月

今度こそ

危険です

これでもかってくらい

色んな注意報•警報でまくってます。


23:00就寝

2:30起床

早起きのレベルを超えてます。

連続釣行で体がミシミシいってます


しかし、この蒸し暑さは前線北上し過ぎでしょー

さっそく出撃

入山まえにスマホで最終確認中に

新人くんに抜かれました。


天気予報•レーダーもオッケー

雷と竜巻と土砂崩れに注意しながらスタート

海に着くと波•サラシ共にイメージ通り

これは出るでしょう(^o^)

しばらくするとボイルスタートです。


    〜

            ン

ルアー無視されてます。

サラシの中のベイトを探すと

チビキビナゴ

これは上手くしないと喰わないっす

ルアーを波に揉ませて沖に流し込んでいきます。

先日の落水で流されたイメージですf^_^;)

ゴンッ

925A2B85-B2BD-4C32-9E63-AC016ADBDDE8.jpg

しかし、なかなか伸びません

バラシ

バラシ

バラシ

バラシ

キャッチ

ザーザー

ピッカーン

ゴロゴロ

のパターン

20〜30本くらいバラシました。

キャッチがかろうじて6本

3EFDB414-A621-4B2B-B79F-E3023549D9E3.jpg

サイズは新人くんの75cmが最大でした。

気候条件はイメージ通りでしたが

ベイトがまさかのチビナゴ

ちょっと不完全燃焼
| 2014年05月01日 | ショア | comment(5) |
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.