2014年05月

マッチでーす

前回のチビナゴパターンが悔しくて

リベンジ行ってきました。

予報ではサラシは朝のみ

短時間勝負です。

なのにリール忘れてマズメに間に合わず

遅れて到着すると先行の新人くんはすでに数本GET

落ちつけ

落ちつけ

っと自分に言い聞かせていると

出るは出るはで

帰りが怖くなったので自主規制

とりあえずこんだけキープ

今回はちょっと大目で10キロくらいかな。

F23FAFDB-EF4C-4B6A-9E67-6B5FA3D0E5BA.jpg

その後もどんどんつれますがリリースの嵐

でしたが、サラシが薄くなると

魚の反応もなくなり

終了



ココから新人くんと地獄の崖登り

2人ともヒィヒィいいながら車に到着



さっそくベイトチェックをしてみると



マッチでーす。



キビナゴと烈波120

まさにマッチザベイト

647184F7-CEAE-45F7-89A0-E460853B7762.jpg

しかし、コイツは食いしん坊です

これは口とエラの中のキビナゴ

さらに胃袋がこんな感じ

10532F61-5316-4D5F-BD7F-30992793229E.jpg

捌いてみると

E1781463-49F9-45BD-8EED-101F0D32A3AD.jpg

食べ過ぎ

体高スゴいはずです。

梅雨ヒラもいよいよラストスパートかな?

今年はデカイのでません。

シブダイに邪魔されて釣りにくいです。
| 2014年05月01日 | ショア | comment(3) |
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.