2015年04月

あっちですか?

ベイトがいるか確認に行ってきました。

ジギングとエギングで調査です。

さっそく、漕ぎます。

ちらほらとベイトは居ますが

ジギング、エギングともに反応なし

どうやらフィッシュイーターは留守です。

このままではマズイです。

必死に漕ぎまくって魚を探していると

ボファ


カヤックの周りでボイル発生

すぐにジグを投入

がんがんシャクるも反応なし

もしかして、あっちですか?

エギングタックルでポッパーをキャスト

ドスンっと一発

ジィ〜ジィ〜

遊びながら寄せてくると

やっぱりハマチさん

もちろんリリースです。

しかし、連発を期待していると

また、死の海に逆戻り

漕ぎまくって鼻先に着くと

ボファボファ

っと凄まじいのが居ます。

たぶんデカマサさん

たぶんまたあっちです。

エギングタックルで獲れんのか?

ポッパーポチャン

ガバァッ

また一発です

ジィ〜ジィ〜

ジィ〜ジィ〜ジィ〜

止まりません。

案の定、魚は岬の反対側へ

やっぱりヒラマサかな

そして根ズレの嫌な感触が

プツン

終了〜

ヤられました。

やっぱりエギングタックルでは無理でした。

ヒラマサさんごめなさい。

そしてまた、死の海を漕ぎまくっていると

ドンブラコしていたMyポッパーを回収

これでヒラマサもポッパーも心配無し

安心してボーズで帰れました。

しかし、ジグ無反応の

まさかのポッパーの日でした。
| 2015年04月01日 | カヤック | comment(4) |
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.