2015年06月

バージン喪失

隊長さんとロックフィッシュゲームに

行ってきました。


堤防やテトラよりスリル満点の磯へ

ポイントは浮き瀬や沈み瀬が

いっぱいのシャローエリアです

もちろんそんなエリアなので

ファイト中に手が止まったら

The End



山中のツルツル地獄を楽しんで海に着くと

サラシは無いですが

風でざわついてイイ感じ

シモリを狙った2投目

ミスキャスト

根掛かりしないように

ミノーを横にドリフトさせると

ドンッ!

ジィー︎

止まんねー

問答無用にラインを出され

ハンドドラグで応戦すると

プチッ

メインラインが飛びました

マジで居やがった、しかもデカすぎです

ノットを組み直し

キャストすると釣れるのはシブばっか

ベイトはいるようなので続けていると

何度かヤバいヤツが掛かるも

フックオフ連発

ビビって早合わせになってるようです

気合いを再注入しキャスト

ドンッ!

一呼吸おいて

ヨイショっと鬼あわせ

ゴリゴリ

ガリガリ

ど干潮で水深1mの攻防に勝利


ドーン(何か変な色

273B2EF3-1B83-4E31-8177-82C1378F018B.jpg

!️アカジン・バージン喪失

ゴリ巻きサイズだったので

根ズレは一回だけ

リーダーほぼ無傷で済みました


〆たらいい色になりました。

09080CD1-FE3C-441D-AB18-08769F5909C1.jpg



お目々がセクシー

5ED9C6CE-0164-451A-8E4F-B278777EC923.jpg

磯のスジアラ初制覇です。

以前、テトラからは獲ってますが

やっぱりロックショアは一味違います

サイズはちょっと不満ですが

ようやく獲れました。

もう少し狙えそうですが

釣れるかな?


隊長さんも赤いの釣りました。

2017084B-455B-4418-825F-8E877429B821.jpg
| 2015年06月01日 | ショア | comment(10) |
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.