2017年06月

反面教師

愛妻家おたけさんの奥さんとのキス釣り記事に心打たれ

ご無沙汰の嫁に


「俺とキス釣る?それともキスする」


「きもッ!
カヤックで流されればいいのに」


「おお〜!カヤックいいね〜」


「はぁ〜〜
頭腐ってんじゃない」


「きっと夏だから腐りやすいんじゃない」



久しぶりの夫婦の会話から
急遽カヤック釣行
おたけさんに連絡すると一発オッケー


適当に起きた時間に海に行くと
ベタ凪無風です。
ゆっくり準備をしていると
すぐにおたけさん登場
久しぶりに再会しお話しすると
相変わらず見事な壊れっぷりです。
流石ミスターM男
また、変な事を考えてますねー

そして、おたけさんの覇気にやられ
完全に静まり返った海
ボイルやチェイスは有るんですが釣れません
しょうがないので禁じ手ルアー投入

バシャ〜ン

一発でシイラヒット

ジャンプ&ダッシュ

シイラの進行方向におたけさんが先回り

ナゼ⁈

慌てて止めにかかると

シイラが急に左折

シイラもおたけさんの覇気に気付いた様です

おたけさんもシイラを追って右折

ナゼ⁇

とりあえずシイラを寄せると

おたけさんも笑いながら寄ってきます。

よく見るとカメラで撮りながらニヤニヤ

どうやらこの方、個人撮影マニアのようです

いろいろ演技指導を受け

シメの駅弁スタイルでパシャリ

愛人とも写真や動画はNGなのに・・

流出させられたらどうしよう⁈


お相手男優のデコっぱちシイラ

IMG_0306.JPG

その後は激シブの海に

アカハタとオジさんで終了

猛暑の中、8時間以上浮いてましたが

おたけさんとワイワイガヤガヤしていると

あっという間でした。

やっぱりコラボはおもしろい!
| 2017年06月01日 | カヤック | comment(2) |
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.