うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣りTOP ≫  シイラ ≫  熟女マニアと竿おろしと

熟女マニアと竿おろしと

数年ぶりにあぢらさん・広島もんさんと感動の再開

のはずが


まさかこの歳で深夜のコンビニで職質受けるとは

あぢらさん次はオジサンらしい格好でお願いします。


今回、鹿児島でロックショアシイラ釣ってもらうため


いざ出撃


まずは恒例の山下り

ゲストさん達いきなり息が上がってます

休憩無しで汗ダクでキャストしてもらっていると

さっそくダブルヒット顔1(うれしいカオ)

image-20130820202523.png


気になるアングラーは


image-20130820202557.png


メインガイドの隊長さん

さすが熟女マニア

シイラも成熟したメスしか狙いません

もう1人は


image-20130820202649.png


サブガイドの私

いきなりやらかしちゃいました

まさかのガイドの2人組が先制キャッチ

しかし久しぶりのショアフィッシング

踏ん張りが効くので強引ファイトで瞬殺

まさに地に足がついたファイトできました



その後、広島もんさんが数度のバラシのあと


image-20130820202727.png


ニューロッドでついにGET


image-20130820202803.png


竿おろし成功顔1(うれしいカオ)


あぢらさんは・・・

今日いちのビックシイラとビックファイト

剛竿fclがバットも超えてリールシートからブチ曲ってる

image-20130820202837.png


惜しくも足元での無念のブレイク

ブツ持ちは次回に持ち越し

しかし、ナイスファイトでしたクラッカー


結局、その後の回遊は無く

今回全員安打は出来ませんでしたが、

ゲストさんが満足してくれたので良かった。

皆さん、サイコーの笑顔でした顔1(うれしいカオ)
コメント
投稿者:esu3go(2013年08月21日 16:43)
こんにちは!
大きなシイラが釣れるとガイドした甲斐がありますよ、ショアーからのシイラは豪快ですね。私も誘われましたが山下りと掛け登りを聞いて諦めました。次に機会は全員安打といきましょう。
投稿者:うめ(2013年08月21日 18:29)
かろうじてガイドの責務を果たせました。
シイラがヒットすると全員がお祭り騒ぎで楽しかったです。
シイラは大物釣りの入門にちょうどいいので、オススメですよ。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.