出ちゃった

調子に乗って

バコ〜ン

バコ〜ン

激しくしてたら

1番奥で出ちゃったキスマーク

ヤバイので慌てて抜くと

激しすぎたのか、まだビクビクるんるん

こんなに撒き散らしてます

iphone/image-20131014115145.png

やっぱりカンパチたのし〜

またモヒカンマユ毛野郎です

iphone/image-20131013213407.png

根が点在する水深2〜3mのシャローゲーム

サイコーです揺れるハート

しかしこの後、台風23号の爆風のせいで

ルアーを上手くコントロールできず

ミスバイト&バラシ連発

ポッパーにしか反応しない美味しい状況なのに

う〜ん

この後、コテンパンにヤラレたので撤収もうやだ〜(悲しい顔)


ヒレナガさんサイズアップしてました。

重量計る前に捌かれていたので分かりませんが

体高凄くてグッドコンディションだったので

4kg位はあると思ってたのにバッド(下向き矢印)

iphone/image-20131014102343.png

もっとデカイのもポロリしたし

ヒレナガカンパチ要チェックです
コメント
投稿者:シーバ(2013年10月20日 16:29)
海荒れてても釣りになるのがショアの魅力ですね〜
カンパチ4キロですかー羨ましい!
私なら1本獲れただけでも満足出来るサイズです!
そのサイズをドシャローで掛けたら、かなりスリルがありそうですね!
腕と道具が揃わないと難しいのではないですか?
投稿者:うめ(2013年10月20日 21:11)
シーバさん

荒れるとベイトが寄せられ易いのでけっこう釣れちゃいます。

ブリとは全然違うので、ガチタックルは必要です。
最近は値段もだいぶ安くなってますよ。
あとは、気合いのみです。
ドシャローなのでロッドをノされた時点で終了です。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.