ゴロゴロ

天気予報とにらめっこでプラン決定

クルマ移動(往復) 2:30

山あるき(往復) 1:00

フィッシング 2:00

強行プランですが、

コレが命のリミット

海に着くとすでに爆風

リュックがゴロゴロ転がるので

岩間に挟んでスタート

昨日がボーズだったので今日は倍返しの2匹がノルマです

気合いでキャストの2投目

バシャ

バシャ

ヒット\(^o^)/

ウネリに負けない様に水上スキーで高速回収

バシャ⁈

えッ

ファイト中のポッパーにまた出ました

まさかの3Pスタート(≧∇≦)

ウネリに翻弄されながら寄せてくると

やっぱりポッパーに2匹ついてます

いきなりノルマ達成(≧∇≦)

3kg4kgで7kgオーバー

抜けません(T_T)

オロオロしてると瀬ズレでブチッ

ガーン青ざめ

お気にのポッパーが殉職


ボーズはまずいのでヒラ狙いに変更

ミノーで攻めていると

ゴンッ

ヒット\(^o^)/

と同時に一気にラインが(*_*)

ガリガリ

すでに根ズレ

コレはヒラはヒラでもヒラマサだ

ラインフリーでロッドを煽ると

魚は沖へ

このすきにキョロキョロ

そこら中、岩のアタマが出てます!(◎_◎;)

安全圏ありません

覚悟を決めてこのまま勝負

ガリ

ガリガリ

ラスト5m

ガリガリガリ

ブチッ

さようなら

お気に入りのミノーまで殉職

リーダーズタズタです

image-20131114203011.png


凹んでいると沖で

雷ゴロゴロ

雨ザーザー

強制終了〜

またボーズだ

きっと家でもカミナリです(−_−;)
コメント
投稿者:887.cog(2013年11月14日 21:29)
ラインブレイク悔しいですね〜(゚Д゚;)
3P経験してみたいです( ´艸`)
かなり興奮することでしょうねぇ〜(笑)
今晩から竿をのされないようシコシコ鍛えます(笑)
投稿者:新人(2013年11月14日 23:50)
まさか、あの超荒れた天気で出撃していたとは・・・

前のゲリラ豪雨の時みたいに降りれないじゃなくて、今度は帰れなくなりますよ^^;

にしても、荒れたほうがマサ出やすいんですかね〜?
投稿者:esu3go(2013年11月15日 09:34)
こんにちは!
本当に強行ですね、釣りする前にバテてしまいそうです。これでボーズは凹みますが100倍返しでリベンジしてください。
投稿者:うめ(2013年11月16日 16:20)
887.cogさん

3Pはあんまりオススメできません。
ひきも相殺されて重いだでつまんないです。
ヒラマサの首振りゴンゴンがありません。
サオを鍛えられるとは羨ましいです。
若さですねぇ〜。
投稿者:うめ(2013年11月16日 16:28)
新人くん

激荒れ興奮しました。
ヒラマサも興奮状態で激しいチェイスの後の捕食は釣り番組みたいでした。
もう少し上達するように頑張りたいです。
投稿者:うめ(2013年11月16日 16:38)
esu3goさん

天気を考えると強行プランになっちゃいました。
新発見やさかなも出でて楽しかったんですが
帰宅後のダメ出しはこたえます。
倍返しもまだなので、100倍返しはいつですかね。
投稿者:シーバ(2013年11月16日 22:35)
ポッパーにダブルヒットは初めて聞きました(^_^;)
引くって言うより重い感じなのでしょうかね?
タフコンディションの中お疲れ様でした!
家での落雷は大丈夫でした?(笑
投稿者:うめ(2013年11月17日 09:13)
シーバさん

ダブルヒットたまにありますが
時間差攻撃は初めてでした。
引き味は重いだけで面白くありません(T_T)

カミナリは軽傷で済みました。
次回こそは、お土産何とかしないと
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.