シーバさん来鹿

今回は、シーバさんも参加でヒラマサ狙いに

崖に着くと今日も貸し切り

荷物もまとめいざ闇の中へ

冬になるとクモの巣も無く快適

ハイキング&クライミング楽し〜

ようやく磯に到着

しかし、潮がどんより



案の定、ミスバイト2発のみ

隊長さんが1度掛けたんですが

まさかのフックがもげて終了

結局、半日沖のヒラマサボイルを眺めてました。

ヘッポコガイドの本領発揮でした。



シーバさんすみませんでした。

もう一度調査し直してみます。
コメント
投稿者:シーバ(2013年12月25日 21:00)
先日は大変お世話になりました!
ヒラマサは残念でしたが完全燃焼出来ました。
釣りだけではなく、まさかロッククライミングまで出来るとは思いませんでした(笑
今だに太もも筋肉痛・・次の磯までスクワットして備えます!
投稿者:うめ(2013年12月26日 21:36)
こんばんは。
あの日は、ただのクライミングに終わりすみませんでした。
太もも筋肉痛ですか?
じゃあ次はロープで腕鍛えます?
また、釣れ出したら行きましょうー*\(^o^)/*
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.