妨害行為

ショアが恋しくなって行ってきました。

新人くんと真っ暗な山を歩いていると

ナゾの鳴き声がずっと響き渡ってました。

あの山なんかいるかも


海は微妙な風のみ

ハズレかな?

しばらくすると、ボイルが起きるも

ぜんぶ沖

やっぱり風が足りないなぁ〜

っと悩んでいると

ボイルが急接近

キャスト準備をして待機してると

突然、となりから

ヒット⁈

見ると新人くんの剛竿がバットからぶん曲がってます。

とりあえず無視してキャスト

また、となりから

止まりませ〜ん

新人くん魚に翻弄中

凄い勢いでラインがコッチに走ってきます

ルアーを慌てて回収も追いつかずラインにヒット

しかし、運良く外れてくれました。

スグにキャストしようと海をみると

し〜〜ん

一連の騒動で魚が散ってしまいました。

新人くんに翻弄中

しょうがないのでランディングに向かうと

バイ〜ん

メインブレイク

見事にヤられました。

魚っ気ゼロの死の海に変身

こんな妨害行為に負けずに投げまくって

辛うじてシブダイGET

image-20140526202744.png


次はこっそり1人で行こうかな?
コメント
投稿者:新人(2014年05月28日 22:10)
その節はご迷惑をおかけしました^^;

いや〜、えらい速い魚でしたが、寄せたあとに最後油断してブレイクされたんで、取れた魚でした。。。修行不足です。。。

私もこっそり行って、現地でばったりパターンですかね!? といっても、こちらは今週末運良く行けても土曜だけですが^^;
投稿者:磯野(2014年05月29日 21:39)
こんばんは。

鳴き声は動物ですか?(^^;;
シブダイ食べたいです(T ^ T) 青物入ってましたか!? いいですね〜(T ^ T)
投稿者:うめ(2014年05月31日 23:35)
新人くん

あの魚の正体を見たかった。
次回はやっつけて下さい。
釣れたら呼んでね。





磯野さん

謎の動物の鳴き声が
暗闇で響きわたってました。
シブダイはなかなかのファイターで面白いです。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.