隊長さんの言うとーり

やっぱり大人の言うことは聞くべきですね。


朝から激流で難しい釣りでしたが大量

オオメカマス・ダツ・ヒラスズキ・シブダイ・ニセクロホシフエダイ?・バラフエダイ?

サイズも良型揃いでした。

ハマチのチェイスもあり今後が面白そー

新しくベタ凪ポイント追加です。


ところで

もう一つ隊長さんなんか言ってたな?

なんだったっけ?

思いだせません。

う〜〜ん


大漁だし、まっいいか。

魚をリュックに詰めて帰還

磯を歩いていると

やっぱり気になる

なんだったけ?

と考えていると


ドボンッたらーっ(汗)


思い出しました。

落水したから気を付けてでした。

そうです。

落水してから思い出しました。

しかも、隊長さんとおんなじポイント

いやぁ

思い出せて良かったです

これで心のもやもやが解消されましたわーい(嬉しい顔)


魚も釣れて、落水もして

やっぱり隊長さんの言うとーりでした。

P6150995.JPG



上の魚はニセクロホシフエダイで合ってるかな?

隊長さん教えてください。

しばらく連絡とれません。

理由は察してくださいもうやだ〜(悲しい顔)
コメント
投稿者:esu3go(2014年06月17日 16:40)
こんにちは!
爆釣ですね、羨ましいです。落水は危険ですから気をつけてください。
投稿者:(2014年06月17日 20:00)
おめでとう。これで禊は終了ですね。過去入水した年は全く釣れなかったような…
連絡取れなかったので少し心配しましたが、体が無事で安心しました。落水は同じポイントでしたか?もしそうだったら、あそこに何か憑いているかも(怖)
しかし魚がたくさん出てよかったですね。
投稿者:磯野(2014年06月17日 20:01)
お疲れ様です。
携帯水没は痛いですね(^^;; 私は危なそうな磯へエントリーする際は、ジップロックにスマホ入れて行きます。 見た事ないシブですね!黄色ですか? そろそろハガツオが食べたいですねT^T
投稿者:隊長(2014年06月17日 20:01)
名前入れ忘れた↑
投稿者:うめ(2014年06月17日 21:15)
esu3goさん

爆釣でした。
立派な落ちも付きましたけど。
やっぱり油断は禁物です。


隊長さん

生きてました。
同じポイントで突風で落ちました。
さすがにヒラ2本・シブ4本は重かったようです。
ヒラ2本は電話番号と交換しました。


目撃情報の飛び回っているやつと茶色いやつはバラフエだと思います。
目の前で飛んでくれました。
しかも速攻で釣れました。
かなりのファイターでした。
70アップの5kgオーバーでしたよ。
何度かフックアウトがあったので群れているかも?
投稿者:うめ(2014年06月17日 21:20)
磯野さん

痛いです。
私もタッパーに入れてフィッシュキャりーにいれてましたが、落水の衝撃でフタがあいたようで
スマホが血と精○まみれになってました。

黄色で黒い線がはいってました。
本家よりニセの方がウマいみたいです。
投稿者:新人(2014年06月17日 22:00)
やはり自分が行かないと爆釣ですか・・・

にしても、お二人とも落水とは、単独釣行が怖い場所ですね^^;自分だと海上保安庁コースになりそうです。。。

アドレス帳とか全部消えちゃったんですか??

投稿者:シーバ(2014年06月19日 12:33)
落水怖いですね・・怪我は無かったんですか?
でかいシブだ〜相当引くんでしょうね!
今年も機会があればお邪魔させて下さい^^
投稿者:うめ(2014年06月19日 18:45)
新人くん

ポチャリましたよ。
魚は潮が入れば回ってきました。
落水写真撮って上げるので一緒に行きましょう。
アドレス無くなりました。
また、よろしくお願いします。



シーバさん

こんにちは。
もう海は温かったです。
かるく青タンとすり傷が出来た程度ですよ。
シブのデカイやつは60オーバーでなかなか引きました。
玉砕ツアーでよければいつでも来てください。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.