コチョコチョ

グーグー寝ていると

耳をコチョコチョ

ウーン

背中をコチョコチョ

ウーン

お腹をコチョコチョ

ウーン

なかなか起きない私にしびれを切らせて

首を甘噛み



ハウぅ〜



慌てて起きたら

全身フナムシまみれ

あまりの釣れなさっぷりに

磯で爆睡してました。

だって、バイク屋さんと隊長さんだけが魚釣ってるし

やっぱり、漢の青もの釣りは苦行です

ほんの4時間前までは、釣るならどっちがイイ?

ヒラマサかな?カンパチかな?

ブリは問題外でしょー

ってはしゃいでたのに

ブリすら釣れませんでした。

ブリの祟りかも


けっきょく、根性で投げまくってましたが

2キロくらいのネイゴちんが2チェイスのみ

まだ、早かったかな?

ちなみに釣り中に体からフナムッシーが3匹出てきました。

変なトコに入ってないよね




大丸1️さ〜ん

キスマークも釣りでフナムシにヤられたって

言えば大丈夫ですよ。
コメント
投稿者:esu3go(2014年07月02日 14:02)
こんにちは!
フナムシに愛撫してもらいましたか、良い夢でも見ていたのでしょうかね?カンパチかヒラマサ釣りたいです。
投稿者:磯野(2014年07月02日 14:58)
お疲れ様です。
青物キビしいですね。 日曜は何やら細長い透明なヒモ状のクラゲ?魚卵??が海中に大量に漂っており、キャストの度にルアーがローションまみれになるので私も磯でふて寝しておりました!
投稿者:うめ(2014年07月03日 14:09)
esu3goさん

こんにちは。
フナムシなかなかのテクニシャンでした。
おかげでいい夢見れました。
出来れば最後まで•••
カンパチ釣りたいです。(T_T)


磯野さん

こんにちは。
青物釣れません。
やっぱり梅雨明けしないとダメですかね。
この時期はあのネバネバしたの浮いてますよね。
ラインが汚れるので嫌いです。
何か使い道があればイイんですけどね。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.