最後の修行

夏休みの最後の修行に行ってきました。

予告編動画


疲れたのでとりあえずこんだけ
コメント
投稿者:esu3go(2014年08月29日 08:31)
こんにちは!
最近1年中シイラが釣れますよね、掛けたら大変なので避けて仕掛けを投入するのが難しいですよ。
投稿者:磯野(2014年08月29日 19:19)
お疲れ様です。
シイラジャンプが臨場感あってイイですね〜(^-^)
ムスコさんもいずれ、荒磯に立つ日が来るんでしょうね(笑) ちょこっとショアシイラ情報が入っているので私も頑張りたい所です。
投稿者:シーバ(2014年08月29日 19:47)
お〜やってますね^^
息子さん、こんな興奮を味わってしまったら・・釣り馬鹿&タンデム艇購入決定ですね(笑)
投稿者:うめ(2014年08月29日 22:26)
esu3goさん

シイラは暴れん坊で困りますよね。
回収ヒットが一番困ります。
まぁ人間側のワガママですけど。



磯野さん

飛びまくってました。
シイラまだいけそうですよ。
頑張ってください。


シーバさん

やってきました。
とりあえず、ノルマ達成です。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.