おさわりOK

今回は、アウェーに行って来ました。

シーバさん・たけさん・イチさんの4名でエントリー

爆釣と聞いていたんですが

まさかの

しかし、2時間ノーバイトf^_^;

怪しいポイントでペンペン2バラシ

いよいよかスタート︎

また、2時間ノーバイトf^_^;

ふと、出艇場所に戻ると

ようやく、魚探がピーピー鳴ります

しかし、アラームとは逆に

ボトムでお触りのみ

やっとフッキングしてもスグにバレちゃいます。

漢としてお触りのみはツライので

絶対、お持ち帰りしてやるっと

全力でジグをシャクっていると

ドンッ

ジィ〜ジィ〜

水深20mで真下に突っ込む(^∇^)

この感じは

カンパチかも

ボトムは根が満載なので

スプール掴んで一気にリフトアップ

フッ

さよ〜なら〜_| ̄|○

やっぱり今日は喰いが浅いです

その後は必死にシャクって

金色のロリねいごGET

エラフッキングなのでお持ち帰り

コレが唯一のお魚

歴史に残る激シブでした。



そんな私にシーバ神様からお恵み

オオモンハタのお土産頂きました。

13CBAB08-E9F9-4DF7-BD09-75B2C4CF09D0.jpg

次は実力でお持ち帰りしたいなぁ(T ^ T)
コメント
投稿者:シーバ(2014年09月08日 21:27)
アウェイの洗礼でしたね・・。
沖に行けば行くほど釣れそうな気がする分
カヤック難しいです。
これから青物楽しみですね!
陸からも良いですが海上からもお付き合い下さいm(__)m
投稿者:たけ(2014年09月08日 22:03)
お疲れ様でした!
先に上がって爆睡してすみませんでした(´Д` )
あまりも激シブに眠たさMAXでした!
あの状況で釣られてるのは流石です!
またご一緒させてください◡̈⃝
投稿者:おたけ(2014年09月09日 07:42)
なかなかムラが激しいですね…。
明日、周辺を探りにいってきます^^
しかし、なんかでかいのが回っているのは間違いなさそうですね!
投稿者:esu3go(2014年09月09日 08:07)
こんにちは!
サッカーもアウエーは厳しいですね、慣れたら何時もの実力を発揮されることでしょう。神様が見捨てなくて良かったですね。次回は爆釣リベンジしてください。
投稿者:うめ(2014年09月09日 18:30)
シーバさん

完全アウェーでしたね。
青物目指して頑張りましょ〜。
陸?沖?どっちにしましょうかね。


たけさん

あのスケジュールなら爆睡するでしょー^o^
やっぱりスーパームーンは怖いですね。
次回は楽に釣れるトコ行きましょう。


おたけさん

なかなかご一緒できませんね。
コラボは危険と隣り合わせみたいなので
不参加が正解かもしれませんよ(^∇^)



esu3goさん

アウェーは厳しいです。
実力を出せるようにまだ修行が必要です。
次回はリベンジのために小物狙いかな?
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.