妄想全開編

秋太郎発見の前回釣行後

帰宅してスグに釣り部屋へ

人で作戦を練ります

念のため財布をみるとキビシイ

3連休を釣り三昧のダメ親父には

財政支援は望めないので

やっぱりあるもので行くしかありません

さっそく引き出しをゴソゴソ

メインはPE4号だな

リーダーは22号でいいかな

09E66162-D6A5-48A7-ABDE-98C147F8FF04.jpg

リールはソルティガだ

5D6DF2C7-EE5A-4E34-BB06-D258631293CF.jpg

ロッドはいつものシイラロッドじゃ・・・

しょうがないので青物ジギングロッド

A18595F0-0942-46B1-9B3D-B32D901734B4.jpg

ここからが楽しみなルアー選別

夢はトップで釣りたいのでまずはポッパー

リアクション用にダイビングペンシル

困った時のミノー

隠れ本命の水平フォールペンシル

おたけさんオススメのインチク

念のためメタルジグ

頭の中では全部のルアー喰わせました。


コレで準備終了


次はコレも重要な天候・海況チェック

人力のカヤックでは命に関わります。

波高は1mで問題なし

風は・・・最悪です

風速8mで沖に吹いてる

回復する予報なのでまた後で見てみよ〜

荷物を車に積み込み

ごはん

お風呂


ベッドの中でスマホとにらめっこ

6:00予報   風速7m

9:00予報   風速5m

本来、風速7mは危険ですが

風が落ちる予報なので行けそうです。

風向きは沖方向なので行きは楽チン

帰りは地獄パターン

目標まで3〜4kmの一人旅

戦いに備えて就寝



後悔全開編につづく
コメント
投稿者:おたけ(2014年09月16日 13:18)
僕も今妄想全開中です^^
明日、たぶん後悔全開になってきます^^
あまり沖まで行って、もしヒットすると危険なので、いずれかの岬周辺を探ってきます!
投稿者:FUGU(2014年09月16日 15:39)
後悔編が気になって死後とが手に付きません!!
(´д`|||)
投稿者:FUGU(2014年09月16日 15:41)
死後とが×
仕事が○

素で間違えました。品が無いので訂正シマス(汗
投稿者:シーバ(2014年09月16日 20:52)
どんなファイトをされたのか気になります^^
徹夜で後悔全開編upして下さい(笑)

やはり簡単には釣らせてくれませんね・・。
しかしチャンスは有りそうです!
いつか仕留めたいな〜
投稿者:うめ(2014年09月17日 12:35)
おたけさん

頑張って来て下さい。
もしかして今頃ファイト中かな?
イイなぁ


FUGUさん

だいじょうぶですよ。
私なんていつも仕事が手に付いてるませんよ



シーバさん

体がバキバキなので徹夜はチョッとキツいっす。
しばらくチャンスだと思うのでヤっつけて下さい。
敵討ちお願いします。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.