1人反省会

あの絶望からしばらくすると

あの時はあ〜だった

こおうすりゃ良かった

と後悔が募ります。


今になって色々ネットで調べると

全長が3mくらいなんですねf^_^;)

興奮しててデカく見えてました。

フィッシャマンズアイってヤツですね。

いやぁ〜

お恥ずかしい(>人<;)


あと、ルアーに反応が悪かったのは

どうやらスピード不足

かなりの早巻きでイイようです。

確かにトローリングで釣れますからね。

けど、疲れそうだな


タックルは丁度いい感じでした。

前半はラインもドラグも出まくってましたが

後半はドラグ締めて寄せれましたし

カヤックが動くのがイイのかな?


リーダーも2ヒロで平気でした。

所々、ヒレか体に触れたのか?

黒いローションと小傷が付いてたくらい

ビルや口周りに触れなきゃイけそー


やはり問題は最初と最後

ド級のファーストラン

地獄のランディング

ファーストランは行けましたが

ランディングは魚体を見たら

イメージが吹っ飛びました_| ̄|○

最初はビル摑んで出刃をひと刺し

死んだら回収の予定でしたが
困りました(u_u)


秋太郎の壁は高かった


次は出来たら

次郎とか小太郎とかいないかな?
コメント
投稿者:esu3go(2014年09月20日 18:07)
こんにちは!
懲りずにまた秋太郎と戦うのですか?本当に沈しない様にして下さい。男はロマンを追い求めるものです、失ったらアングラーとして終わりですよね。一つしかない命を大事にして頑張ってください。
投稿者:おたけ(2014年09月20日 18:39)
秋太郎とのすごいやり取り、脳に深ーく刻まれたことでしょうね!
僕は10秒程しか繋がりませんでしたが、それでもまだ余韻が残っています…。
取り込み、いろいろとイメージしてますが、秋次郎か秋三郎じゃないと無理のような気がします…
お互い気を付けていきましょうね!
投稿者:シーバ(2014年09月20日 22:35)
反省会って事はリベンジ確定ですね(笑)
しかし単独釣行では何かあった時の事を考えると怖いです。
相手は強敵ですからグループで討伐も有りかもしれません・・。
うめさん掛けたら銛で応戦しますよ^^
投稿者:磯野(2014年09月20日 23:18)
こんばんは。
もし釣れてカヤック上に乗せられないサイズだと、運搬中にサメとか寄ってきそうですね(^^;;
リベンジ期待してますよ! しかし命は大切に(^^)
投稿者:FUGU(2014年09月21日 08:24)
私も皆さんのコメントの通りだと思いマス
・グループ討伐でランディング
・絞めた後の件(サメ〜)
・命は大事
血が気になりますね(汗
とにかく……ミニサイズを掛ける!(爆
頑張って下サイ。応援シテマスf(^^;)
投稿者:うめ(2014年09月23日 09:49)
esu3goさん

釣りたいですけど、ほんとトラウマものでした。
作戦を練り直しです。
さすがに命は大事ですから(^∇^)


おたけさん

想像以上でした。
ファイトも前半戦だけだったので
頭がコッチを向いた時が課題ですかね。
合言葉は安全第一でいきましょう。


シーバさん

敵討ちをしてもらうために作戦練っておきますね。
銛は私が突きますので、最前線で武勲をあげて下さい。


磯野さん

そうなんです。
釣るのも難しいですが、運搬も課題です。
カヤックに載せるとパドリングの邪魔だし
牽引するとスピードでないし
それに、1匹しかキープ出来ません。


FUGUさん

釣りゲーみたいに、グループ討伐ですよね。
それにサポートがいるとメンタルがアップしますよね。
とりあえず、ちっちゃいのをお願いしてみます。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.