漢の◯◯縛り

久しぶりのカヤックで出撃

今日ももちろん青物狙い

そして漢のジグ縛り


朝まずめから気合いで

メタルジグをシャくりますが

シブダイのみ

どこにもベイトが居ません(T_T)

必死に漕ぎまくって

2時間後、ようやくキビナゴ発見

さっそくメタルジグ投入

ゴン

オジサン(-_-)

オジサン(-_-)

オジサン(-_-)

まさかのオジサン3連発

気合いの4度目の正直

ゴン

ネイゴ(≧∇≦)

コレで玄関から帰れる

ポイント外れたので漕ぎ戻って投入

ゴン

ジィジィ

ネイゴ GET

サイズアップです。

クーラーに入れてすぐにジグ投入

下を見ながらシャくると

ジグにワラワラついてきます

リズムを変えると

ゴン

ジィジィジィ

サイズアップ?

違いました

同寸のヒレナガネイゴGET

また、ポイントから外れたので

戻ってジグ投入

また、下を見ながらシャくると

カンパチサイズがついてきます。

ゴン

ジィ〜ジィ〜

あ〜根に擦ってる

プチッ

リーダーブレイク(T ^ T)

水深13mではキツいです。

リーダーを14号にアップして再戦

カンパチワラワラ

ゴン

ジィ〜ジィ〜

親指ドラグで止めると

プチッ

あぁ〜

メインのPE1.5号が飛びました_| ̄|○

けっきょく、58cmが最大でした。

あのデカいヤツらが獲りたかった

まだまだ、修行が足りません。


85557B1E-A2FB-40B0-8117-0EEF0E23625F.jpg

また、釣り運使い終わったので

連敗の始まりかもo(^▽^)o
コメント
投稿者:887.cog(2014年11月24日 22:44)
うわ、裏山(笑)
日曜日に浮くんなら誘ってくださいよ〜自分も今日浮きましたよ(^^)
縛りのSMプレイでしたが(笑)
投稿者:おたけ(2014年11月24日 22:57)
ついに病が快方に向かわれているようでおめでとうございます!
魚残しておいてくださいね^^
投稿者:シーバ(2014年11月25日 07:45)
特効薬はカヤックだったのですね^^全快おめでとうございます!
カンパチいいな〜
明日、青物狙いで反対側攻めてみますがどうなることやら。
デカイのは何キロ位有りそうでした?
投稿者:esu3go(2014年11月25日 08:20)
こんにちは!
凄い釣果ですね、こんな写真を観るとジギングに行きたくなりますよ。前回釣ったネイゴは美味しかったです。
投稿者:FUGU(2014年11月25日 13:12)
縛ると燃える……
私はアレコレ試しちゃうダメ男デス(TT)
羨ましいデス
私の仕掛けにワラワラ付いてくるのはフグだけデス
……(*_*)
投稿者:みすたーがっぱい(2014年11月27日 12:25)
初めまして!
カヤックフィッシングに興味がありまして辿り着きました♪

カンパチわらわら羨ましすぎます。。。
また訪問させていただきます(^^)♪
投稿者:うめ(2014年11月29日 10:20)
887.cogさん

偶然にも、釣れちゃいました。
復帰されたのでそのうちお誘いします。


おたけさん

うがいが効いたのか、経過は良好です。
魚はデカいのは残しておきましたので
よろしくお願いします。


シーバさん

一時的な回復かもしれません。
デカいのは、見た感じ4kgオーバーだと思います。
シャローでライトタックルでは話しになりませんでした。
投稿者:うめ(2014年11月29日 10:31)
esu3goさん

久しぶりに釣れました。
お久しぶりのネイゴは美味しかったですよ。
ジギングでアカバラヤっつけてください。


FUGUさん

年齢的に萎えてます。
カンパチワラワラは興奮しました。
フグ・・・
HNの由来がわかりました。


みすたーがっぱいさん

初めまして。

カヤック下手くそですが
よろしくお願いします。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.