下見&確認

おひさ〜の新人くんと行ってきました。

久しぶりだけどちゃんと獣道あるかな?
魚は今日は厳しいはず

条件的に明日の方が釣れます

今日は下見と釣れない事の確認です


私は見事、3バラしで終了

新人くんは裏切り者です。

目的は下見&確認でしたので

悔しくありませんT^T


帰宅すると嫁に

最近魚を釣ってこないねっと言われました。

そういえば、2週間ほどノーフィッシュだな


あれ〜?


もしかして

浮気を疑われてる?

たしかに、毎週末夜中に家を出て

次の日に着替えて帰ってくる

魚を持ってなきゃ怪しいですね。


さぁ、魚つらないとまずいぞ!
コメント
投稿者:おたけ(2015年06月01日 22:11)
いや〜、奥様からまだまだ愛されてる証ですね!
羨ましいです。うちなんか疑われる以前の問題です…。
しかし、釣らないと…ですね^^
投稿者:新人(2015年06月02日 22:18)
先日はありがとうございました(^o^)
私は釣らないと疑われるどころか帰れなくなるんで、投げ続けました・・・
次こそは、お互い爆釣といきましょう〜( ^^)/
投稿者:うめ(2015年06月04日 11:51)
おたけさん

すみません。妄想です。
うちも似たようなものです。
そうです。釣らないといけません。


新人くん

お付き合いありがとうございました。
次こそは堂々と帰りましょ〜。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.