溜まってます

だいぶ溜まってます(≧∇≦)

ここまで溜まって上手くできるか分りません

しかも、あまりの量に変な匂いが

もう白色ではなく黄ばんでます。


こんな感じです

F9DEE050-8ADF-4701-9A27-1A78F9365FD3.png

溜まっているのはベイトではなく

ゴミ

今回は大雨のせいでゴミ&水潮

1キャスト毎にルアーにゴミがT^T

こうなればルアーを

サラシとゴミを読んでピンスポットへ

ポチャン

ゴン!

ココからは、ラインブレイクを避けるため

ゴミの中をゴリ巻き

まるで雷魚ゲームのよう

潜られるとヒラが竹にチェンジ

強引過ぎるとエラ洗い連発でバラシ

うーん、どうしよう困り

試行錯誤して

チビヒラをようやくGET


73E5CC74-4823-4F36-A3A5-F08533788C6B.jpg

やっぱりヒラスズキかっこいい

その後、ちょこちょこキャッチ

数は前回と同じ12本でしたが

70UPがでてくれました。

とりあえず、6本キープ

855996C4-1160-41F8-B1D9-67F6D963C689.jpg

コレだけでフィッシュキャリーが満タン

久しぶりにヒィヒィ言いました。
コメント
投稿者:おたけ(2015年06月08日 22:56)
やはり、溜まると黄ばんでしまうのはどの世界も同じなのですね…。
しかし、ヒラの釣果さすがです!
僕はまだ磯からはヒラは数匹しか釣ったことありません。
変態釣り師を受け入れてくれる豊かな海に改めて感謝ですね^^

投稿者:esu3go(2015年06月09日 07:09)
こんにちは!
12匹も釣れるとは凄いです、流石ですね。離島も雨が降ったらゴミだらけでした、PEラインは竹や木片に当たったら直ぐに切れますから要注意ですね。
投稿者:新人(2015年06月09日 22:16)
先日はありがとうございました。
ヒラ現地では78センチあったのに縮んでましたね^_^;

あの重さで山を登りきったのは脱帽でした(@_@)
お疲れさまでした。
投稿者:ハタ男(2015年06月10日 19:14)
はじめまして、カヤックフィッシングで、ブログをみていたらたどり着きました。いろいろな釣りをされていて、釣果も凄いですね(*_*)
投稿者:うめ(2015年06月10日 20:56)
おたけさん

黄ばんでました。
本当いい海に感謝です。
密かにこのポイントにカヤックで行けないか?
妄想中です。


esu3goさん

今年は雨のせいでゴミ凄いですよね。
ラインに傷がつかないか、気を使います。

新人くん

お疲れ様でした。
バッチリ縮んでました。
たぶん20kgまではいけそうです。


ハタ男さん

はじめまして。
ショアからカヤックまでやってますが
全て中途半端ですよ。
よろしくお願いします。
投稿者:うめ(2015年06月10日 21:04)
FUGUさん

お気づかいありがとうございます。
よく見たら、特徴ありますね。

質問があります。
写真が見比べられるの意味が分りません。
どこかにリンクされてるんでしょうか?
投稿者:FUGU(2015年06月11日 12:55)
邪推、失礼しました^^;
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.