うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣りTOP ≫  ショア ≫  パンツまでグチョグチョ

パンツまでグチョグチョ

になりました


山で1人で寝ていると

久しぶりに師匠に遭遇

ありがたいアドバイスを貰いました。


「雨の日はカッパを着た方がイイよ」


そうか。

カッパ着たら濡れないな

勉強になりました。


今日はいい感じで荒れて釣れそうです。


まさかのライントラブル

ゴールデンタイムはあや取りで終了

いいサラシが出ているので

脚で探って行くと

これぞ梅雨ヒラでした。

1902FF60-41DE-4D4F-8FD5-83552B0542ED.png

前半でこんだけGET

総重量15kgは超えてそうです

ココから師匠と別れてお一人様

チョコチョコGET

5リリースで納竿


今日は数もサイズも満足

久しぶりにイイ釣りできました。

やっぱり、パラダイスはありました。

いやぁ、パラダ磯でした。


帰宅し、身体測定スタート

AC103823-7FF6-47F6-B472-68FD59D741F7.jpg


ガーンショッキング

まさかの79cm(写真なら81に見える)

現場なら80オーバーだったかな?

リベンジに行きたくなりました。

やっぱり、馬鹿は満足も学習もできません



そういえば、帰りの荷作りをしていると

沖でダッパン、ダッパン

カジキがテイルウォーク

この時期も回遊あるんだ

それともバショウ以外のカジキ?

誰か調査お願いします。
コメント
投稿者:磯野(2015年06月30日 19:25)
お疲れ様です!
夏の使者もまだなのに、まさかの秋の使者出現ですか(゚o゚;;
リベンジ頑張って下さい笑
投稿者:おたけ(2015年06月30日 21:16)
いい釣りでしたね〜^^
沖のダッパンも気になりますが
南のうねりだとすぐ酔っ払いますので、厳しい調査になりそうですね。
舞い上がらないよう気を付けます…。
投稿者:シーバ(2015年06月30日 22:08)
太いですね〜15kのお持ち帰りはヘトヘトでしょうが快感でしょう💛
もう秋太郎?違うカジキなら更に手強そうですね(^^;)
調査は変態カヤックアングラーお二人にお任せします(>_<)
投稿者:esu3go(2015年07月01日 07:14)
こんにちは!
良い型のヒラですね、15キロ背負っての山登りは老体には無理です。凄い釣果にビックイしましたがカジキ?もっとビックリですよ。
投稿者:うめ(2015年07月05日 14:58)
磯野さん

そうなんです。
ヤバいの見ちゃいました。
とりあえずは、そっと見守っておこうと思います。


おたけさん

なかなか楽しかったです。
沖のダッパンを早くヤっつけて下さい。
今回はおたけさんの順番ですよ。


シーバさん

イイ釣りできました。
カジキさんはシーバさんにお任せします。
今年はヤっちゃってください。


esu3goさん

デカいの出ました。
沖のはどう見てもカジキでした。
温暖化の影響?凄いですね
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.