アウェイの歓迎

格安でラバーネットをGET

765491D7-7095-4178-BDB3-63F0F0D60104.jpg


さっそく、ウロコ付けに行ってきました

8F831DAF-6BED-40CC-8B1C-E03804DE91A8.jpg

選んだポイントは

アウェイの洗礼を受けた因縁のあの海へ

のんびりと6時過ぎに出航

ちょっと漕ぐと

すぐにボイルに遭遇

ルアーを喰いません

あまりにも無視されるので

カヤックでナブラに突撃

散りません

カヤックの周りでハマチがキビナゴ襲撃

無理ですね。

諦めて、激流に身を任せてみます。

あまりの激流に制御不能

パラアンカーがカヤック超えて行きます

このままでは不味いので

ルアーを高速回収

ゴン

ヒット

オオモンハタGET

この流れアタリです。

その後も連続ヒット

ネットのウロコ付けも無事終了

っと満足してると

ドンッ

チィチィ

今日、初めてちょっとだけドラグが

スジアラ来た?

一気に根から離し回収

あれ?赤くないぞ!

白いのがクルクル浮いてきます

オオモンハタ?

ぷか〜ん

キョト〜ン

8A866541-F568-4A34-AFF1-DFB1D25A5C36.jpg

ネットからはみ出ました

4D2A08FD-8098-41BB-93AD-CAC82BB6486B.jpg

タマン   67cm   5.2kg  でした。

まだまだ釣れそうでしたが

1時間ちょっとでクーラー満タン

飲み水が取れなくなり

強制終了

7B0BB1E2-386D-4298-AC3D-C317EB1A7A91.jpg

キープ分集合

(タマン・オオモン・シブ・アカ・キジ)

06E700B4-B52C-4B26-AC8B-696A9495BB65.jpg

オオモンも3kgほどのモンスターですが

タマンのせいでちっちゃく見える



今回はまさかのアウェイの歓迎でした。

第2のホームにしようかな(≧∇≦)
コメント
投稿者:esu3go(2015年08月02日 15:11)
こんにちは!
タマン67cm 5.2kgは凄過ぎます、滅多に釣れるサイズではありませんよ。3キロのオオモンハタが釣りたいです。
投稿者:たまに会う人(2015年08月02日 15:46)
オレも歓迎して(笑)
投稿者:FUGU(2015年08月02日 15:52)
タイトルに釣られました
歓迎っぷりが凄いですね(笑
自分もアウェイで歓迎されたいです・
この暑さで釣りする気になれませんでしたが、海に行きたくなってきました(^ ^)
外洋に面したポイントを調査してみようかな…
ハマー笛吹き、釣ってみたいです(^▽^)
投稿者:おたけ(2015年08月02日 19:53)
そんなにデカいのばかりだと、
海上でチョキチョキしないといけませんね!
僕も早くチョキチョキしたいです!
投稿者:新人(2015年08月02日 21:57)
自分と隊長さんは歓迎されませんでした。・゜゜(ノД`)
投稿者:シーバ(2015年08月04日 16:33)
あのポイントかな?
アウェイで大物流石です!
オオモンのお腹すごいですね。
梅雨も明けカヤックの季節ですが今年は暑さがヤバイですね。

投稿者:うめ(2015年08月06日 21:48)
esu3goさん

珍しく、大漁でした。
たまには、こんな日もあるようです。
ベイトが豊富でタマンもオオモンも肉厚でした。


たまに会う人さん

師匠は魚に恐れられているので
歓迎されません。
ヒラやヒラマサの舞い踊りに遭遇したら
呼んで下さい。


FUGUさん

至れり尽くせりでした。
タマン釣って下さい。
離島のGTもイイですが、タマンのライトゲームも面白いですよ。
投稿者:うめ(2015年08月06日 21:56)
おたけさん

はやくしないと秋太郎をチョキチョキ出来ませんよ。
まずは巨大な剪定バサミをポチって下さい。


新人くん

やっぱりそうなりましたか。
あそこは厳しそうですね。


シーバさん

あそこです。
オオモンも腹パンでした。
外は暑いですが、海の中も激アツでした。
投稿者:ブラックコーヒー(2015年08月21日 19:49)
突然ですいませんが、クーラーのロッドホルダーはどこぞの製品でしょうか?最初から取り付けられていたものでしょうか?
投稿者:うめ(2015年08月22日 19:00)
ブラックコーヒーさん

はじめまして。
ロッドホルダーはネットで買って自分で取り付けました。
だいぶ前なので製品名は記憶にありません。
検索すれば出てくるんじゃないですかね。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.