モザイク動画

先月まで、なかなか釣りに行けず

あぶく銭が溜まっていたので

義援金を少々と

残りのお金で怪しいカメラを入手



さっそく、先日のカヤック釣行でリハーサル

どこにセットするか悩みましたが

PFDのナイフホルダーにセット

image.jpeg


とりあえずこんな感じのカヤック動画です

https://www.youtube.com/watch?v=a4yLoc9T5jA

手が写りこみすぎてますね〜

やっぱりアタマがイイかな?



しかーし、編集が面倒い

4時間で35匹の動画を見るだけでクタクタ

その後の画像編集は発狂しそうで

30分ものを3分ものにチョー短縮でした。



まぁリハーサルも出来たし

モザイクも掛けられるようになったし

コレで夢のハメ撮りに近付きました。

あとは、相手を探すだけ(≧∇≦)
コメント
投稿者:おたけ(2016年05月08日 23:22)
おお、ますます活性上がってきてますね!
モザイク見るとドキドキします。
きれいでグラマラスで大暴れする相手が現れることを祈ってます!
投稿者:うめ(2016年05月15日 13:47)
おたけさん

久しぶりのモザイクは新鮮です。
あとは、主演男優のおたけさんにかかってますよ
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.