うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣りTOP ≫  カヤック ≫  ビキニギャルでヒラマサGET

ビキニギャルでヒラマサGET

嫁と子供たちがスマホとにらめっこでポケモンGETしてる頃

お父さんは1人で海で魚探とにらめっこでデカモンGETを夢見て浮いてました。

愛妻家の私は、ビキニギャルはスローし

前日と同じ海域へ

しかし、ようやくベイトを見つけてもポツポツ

釣れる魚も、チビハタ、ちびペンペン

そして、潮止まりにアカヤガラ


意地でもデカモンGETしたかったので

新規開拓です

いざ深場へGO

漕ぎまくっているとベイト団子発見

水深60mで20〜50mまでびっしり

海底もイイ感じでデコボコ

ジグ投入

着底後、適当にシャクっていると

ドンッ!

ジィー

オラァ

フワァ

ばれた(T_T)

気を取り直してフォール

着底後、ジャカジャカ

コンッ⁈

ショートバイトのみ

どうやらスレたかも

三度目の正直でリズムをかえて

チョーン

チョン

チョーン

チョン

ビキニー!

ギャル‼︎

ビキニー!

ギャル‼︎

っと魔法の呪文を唱えてシャクっていると

そろそろベイトに突入かと思った瞬間

スカッ⁈

うーん?なんだぁ?

まさか喰い上げたかなぁ⁈

ソッコーで弛んだラインを巻き取ると

クンクンっと生命反応

渾身のビキニを1発おみまいすると

ジィージィージィー

今回は走らせてみます

ジィージィージィー

10mほど走ってもデカモン止まんねー

しかも、何だかムカついてきたので

オラァっと親指ドラグ始動

止まった

強気で一気に20m回収

ジィージィー

急いでパラアンカーを収納

5mくらいで止まった

一気に回収30m回収

ジィー

1mで止まった

一気に弱ったので念願の丁度いいアラかな?

早く見たいのでオラオラファイト

ぐるぐる回って浮いてきたのは長くて青い⁈

まさかの300円ハマチか?

しかし、よく見るとスレンダーで貧乳

あッ!コイツは‼︎

慌ててギャフを準備すると

まさかの自分にギャフ打ち

アドレナリン凄いっす

血が出ても、ぜんぜん痛くありません。


ギャフ打ちで魚の気持ちが分かったので

痛くないように優しくネットでランディング
image.jpeg

やっぱり、神様はビキニギャルに未練の無い

愛妻家の味方でした。

そして、6時間浮いていたので速攻で帰港


帰宅後、家族を呼び出し

目玉の飛び出たアラカブとヒラマサを自慢

愚息はポケモンを自慢

お互い話が盛り上がりません

しょうがないので、ギャフが刺さったと傷を自慢

すると無関心だった嫁と子供たちが

「ちょーウケる(爆笑)

っと大爆笑

カラダを張って、どうにか会話に入れました。

良かった。良かった。

あと、ちょー痛い足も爆笑されました。

image.jpeg
コメント
投稿者:TAKE(2016年07月29日 15:41)
お久しぶりです

今回は最後の画像にチョ〜うけました(笑)
やっぱり足先までガードしないと、後々がつらそうですな
数日は痛そうな焼け方ですもの・・・
投稿者:おたけ(2016年07月29日 21:36)
6時間浮いて流血してヤケドしてヒラマサ…
最高にMな1日ですね^^
羨ましすぎます!
これをビキニビーチでやったら、通報されるかもしれませんね。
興奮して眠れません。
投稿者:Keito220(2016年07月30日 11:07)
ヒラマサゲットおめでとうございます🎵
怪しい呪文炸裂デスネ!!
次回早速唱えておバカ炸裂させてみたいです😌💓
投稿者:たまに会う人(2016年07月31日 03:03)
うめちゃんのブログ史上最高の秀作ですね。
あまりにもおもしろ過ぎたので、
うちの家族にも紹介しました。
投稿者:うめ(2016年07月31日 09:36)
TAKEさん

お久しぶりです。
2日連続の釣行で足が丸焦げでした。
3日ほどは、悶絶してました。


おたけさん

ナゼか今回もドM釣行になりました。
どうやら、おたけさんとの釣行以来、ノーマルでは満足出来ない体になってしまったかもしれません。


Keitoさん

ヒラマサ釣れました。
まずはビキニギャルと仲良くなって
私とおたけさんに連絡して下さい。
そしたら、魔法が使えるようになりますよ。


たまに会う人さん

マジですか〜!
娘さんに学校で会ったら、変質者扱いじゃ無いですか。
こうなったら、いつ会ってもいいように、ビキニ柄に日焼けしときま〜す。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.