GW終盤

出艇あきらめていましたが

昼まで時間が出来たので緊急出動

風は止みましたがウネリがきつい

うーん

気持ち悪い

そして安定の

一時間ノーバイト

残り二時間ヤバいな

ベイトはちらほら居ますが潮が止まってます

流れを求めて彷徨っていると

良さげなポイント発見

フォールでドン

シブダイ&オオモンハタGET

着底寸前で連発

アカハタ団地発見

今回もボーズ回避

ドラマチックな展開はありませんでしたが

楽しめました。

お持ち帰り
IMG_0222.JPG

そろそろ海が荒れる季節なので

しばらく浮けないかも

はやく夏こないかな〜
コメント
投稿者:おたけ(2017年05月14日 06:04)
ほんと、夏の前はうねりの向きが嫌な日が多くなるからつらいですね。
暑さと興奮で汗だくになったり、ビキニギャルが出没したりする季節が待ち遠しいです。
が、魚達は元気みたいですね^^
投稿者:うめ(2017年05月17日 22:44)
こんばんは。
酔っ払いのシーズンになりました。
夏が待ち遠しいです。
今年は純粋にビキニギャルを楽しみたいです。
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.