今日は授業参観


だったので、

時間が厳しいスジアラは諦め

短期決戦の青物狙いへ

久しぶりに日の出とともに出艇

大潮だったので激流は避け近場へ

五分で到着するとキビナゴびっしり

なのにノーバイト

潮が止まってます

しばらく観察してると

瀕死の潮目を発見

さっそく責めていると

コンッ!

ミスバイト

乗らないので再びフォール

ココンッ!

フンッ!

ジィージィージィージィー⁈

ん?底に向かってる?

ブリじゃないの?

この間のスジアラより引きます。

ドラグはフルロックなのに10m以上出てる

魚探でみてると着底3mまえでストップ

とりあえず正体不明なので一気に回収

その間に考え中

スジアラ?にしてはスピードがあり過ぎ

ジィージィージィー

まだ、下へ

ブリにしてはボトムに執着

巻き巻き

ジィージィー

弱ってきたがまだ下へ

ヒラマサにしてはトルクあり過ぎ

ジィー

何だコイツ

もしかしてアイツか⁉︎

一気にテンションUP

強制ゴリ巻き始動

オリャーオリャー

クルンクルン

プカーン
IMG_0281.JPG
まゆ毛ふとっ!

念願のカンパチさん

しかし、目標に100g足りず
IMG_0291.JPG
80cm 4.9kg

クーラーからはみ出たので

1時間で撤収

おかげでライジャケ脱いで授業参観に出れました。
コメント
投稿者:おたけ(2017年06月11日 07:03)
5キロに迫るまゆゆちゃんとは!
やってますね〜
素晴らしいです。
できれば、まゆゆちゃんの香りを付けたライジャケのまま御子息の元へ駆け付けて欲しかったところです。
投稿者:うめ(2017年06月12日 21:41)
こんばんは
今回も運良く魚釣れました。
息子なら匂い付きで良かったんですが、娘の授業参観だったので完全NGでした。
これ以上、身内に敵が増えなくて良かったです。

コメント投稿フォーム:
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.