カヤック

流れません

久しぶりに天気が良いので漕いでみよ〜

決めていた出航ポイントに行くと

大潮の満潮で砂浜が無くなってる(°_°)

ウロウロしていると良さげなポイント発見

おもわぬタイムロスでバタバタと準備

いよいよ出撃です( ̄^ ̄)ゞ


まるで湖のようにベタベタです

風も昼まで無風なのでパラシュートアンカーは出番なしでした。

もちろん潮も走らず

ベイト反応はバッチリだったんですが

P5250950.JPG

オジサンしか釣れませんでした_| ̄|○

P5250948.JPG

今日も良く漕いだのでレベルアップしたかな?


P5250953.JPG

顔見知り


先週沈したあの場所へリベンジ行ってきました

今まではパドリングや再乗艇など

カヤックになれるための練習だったので

今回はマジメに釣りをしてみます

ロッドと魚探とクーラーを積み込んで出発演劇



つづきのまえにこちらをポチッと晴れ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー続きを読む

溺れるものは

iPhone摑んでました。


先週、再乗艇と強風時のパドリングの練習に行ってきました。

明るくなってから海に行くと

ベタ凪

予報では風速2m⇒風速8mまでUP

陸に向かって吹くので帰りは楽チン

さっそくスタート

まずは浅瀬で再乗艇の練習

楽勝です

3連ちゃんで成功

次はパドリングの練習

風速2mは楽勝

風速5mはしんどいッス

さすがに風速8mはヤバそうなので

天気予報を見ようとiPhoneを取り出した瞬間

えっ

気が付いたら海の中

慌てて浮上すると

あまりの強風で白波が

カヤックが風で流されて行きます

おそらく風速8mどころではないと思います

まずは風向を考えてカヤックを起こして

風のセットを読んで弱いすきに再乗艇

全部1発大成功

帰りは超楽チン

あまりオススメはできませんが、

今日はパドリングも再乗艇も練習から本番まで出来てバッチリでした


しかし授業料が高かった

iPhone殉職

帰ってから鬼教官に大目玉でした

データすべてパァなので

お暇な方はメールと電話の再登録のため連絡もらえたら助かります



大人のおもちゃ

ようやく妻に 「おっき〜」 と言わせた

大人のおもちゃを使うときがきました

さっそくエロエロピンクのおもちゃをセッティングしてると

まだ何もしてないのにすでにズブ濡れ揺れるハート

コイツがズブ濡れのおもちゃです




つづきのまえにこちらをポチッと晴れ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー続きを読む
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.