動画

かんぱち動画

今週も釣りに行けないので動画作成


今回はのんびりファイトで引きを堪能

さすがカンパチさん

パワーもスタミナも凄かった。


そういえば、カンパチを外で捌いていると

初の子持ちかんぱちでした

初めて子持ちを見たので

写真を撮ろうとスマホを家に取りに行き

戻ってくると

水道周りが真っ黒け!

やられたー

カラスだ

タマゴと胃袋盗まれました。



しかし、このカンパチさん

外海天然ものなのに養殖より脂ギッシュ

全身トロかんぱちでした。

あまりの脂と旨味に

愚息と争う様に喰いまくり

夜中に愚息と2人でお腹を下し

もしかして、シガテラ毒かと思いましたが

痺れもないし、魚も鹿児島産なので

貧乏人に高級魚が合わなかっただけのようです。

次はいつ釣りに行けるか分かりませんが

質素な魚が釣りたいな🎣

また、スジアラ動画

できました。

お化けにハァハァ

すじあらにハァハァ

中年おじさんの

桃色吐息を聞いてください。



スジアラ動画

てげてげ動画出来ました。
ズドン!で慌ててスイッチONしたので
たぶん、5秒くらいラグがあると思います



だいたい、最初の5mが勝負でした。
途中から普通に巻けて
残りの15mは水圧でデメキン状態で
軽すぎて慌てて巻き取りました。
image.png

カメラのステーはキコキコ、魚探はピーピーうるさく、
ファイトもベイトなのに、ポンピング派なので、
あまり参考にならないと思います。
image.png

急に梅雨らしくなりました。

梅雨のせいでなかなか浮けません

カヤックストレスが溜まってます。

気分転換にこんな動画作ってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=9IIvvv6fCbI

あ〜〜、よけい浮きたくなった。

モザイク動画

先月まで、なかなか釣りに行けず

あぶく銭が溜まっていたので

義援金を少々と

残りのお金で怪しいカメラを入手



さっそく、先日のカヤック釣行でリハーサル

どこにセットするか悩みましたが

PFDのナイフホルダーにセット

image.jpeg


とりあえずこんな感じのカヤック動画です

https://www.youtube.com/watch?v=a4yLoc9T5jA

手が写りこみすぎてますね〜

やっぱりアタマがイイかな?



しかーし、編集が面倒い

4時間で35匹の動画を見るだけでクタクタ

その後の画像編集は発狂しそうで

30分ものを3分ものにチョー短縮でした。



まぁリハーサルも出来たし

モザイクも掛けられるようになったし

コレで夢のハメ撮りに近付きました。

あとは、相手を探すだけ(≧∇≦)

シイラ動画

2年前の初カヤックシイラ動画

6AEA0343-7A9F-4088-85DD-25D88881DDD2.png

竿おろし&初ギャフ打ちです。

しかも、いきなりメーターオーバー


右と左から1度ずつ

シイラに体当りされてます。

シイラ怖い



コレでカヤックシイラの参考になれば



やはり、メーターオーバーは

弱らせてから寄せた方が安全です。

調子にのって一気に寄せると

簡単に寄りますが

私のように怖い目にあいます。

ペンペン動画

先日、いおち氏から

カヤックシイラの質問責めにあい

どっかに動画あったよな?


夜中にパソコンイジっていたら

デジカメで撮った動画発見



ほとんど手しか映ってませんが

ペンペンもちょっと映ってます

さいきん、シイラの検索も急上昇なので

参考にどうぞ


最後の修行

夏休みの最後の修行に行ってきました。

予告編動画


疲れたのでとりあえずこんだけ
Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.