ネイゴ・カンパチ

ストーキング被害


複数で尾行され

何もせずに撤収

もういっそのことメチャクチャにしてもらいたいです(≧∇≦)

隊長さんに最近のストーキング被害と願望を相談



もちろん釣りの話です*\(^o^)/*

先週のカンパチさんはチェイスとミスバイトの嵐

今日のヒラマサはミスバイト

さぁ、明日はどっち?

ヒラマサさんは苦手なのでカンパチさんへGO


早朝、海にたつと

ウネリがけっこう残ってますが

さかなは残ってないようです

な〜んにもないまま2時間経過

地球に負けた隊長さんはリーダーを編み込み中

マシーンになってポッパー投げまくっていると

ストーカー野郎参上

もちろん今日もストーキングのみ

目が合うとスグに横の岩陰に隠れます

5m前のカンパチに夢中になっていると

ボファ!

ボファボファ

なになに

キョロキョロしてると20m沖がスゴいことに

見た事ないスーパーボイル発生中

隊長さんを見るとまだリーダーに夢中

お先です( ̄^ ̄)ゞ

ボイルの仕方でカンパチじゃないのは解ったので

ポッパーのアクションを変えて引いくと

ガバァ

一発ヒット(^O^)/

隊長さんも慌ててキャスト

スグにヒット\(^o^)/

ライトタックルで楽しんでいると

隊長さんはソルティガでゴリ巻秒殺

こちらもズリ揚げて御用

まさかの4kgクラスのヒラマサさん

image-20131028210401.png

その後もスーパーボイルは沖で1時間ほど続いてましたが

ショアラインには寄ってきませんでした

カヤックなら爆釣だったなぁ

とりあえずボーズ回避出来たので良かった


しかしカンパチよりヒラマサが簡単に釣れるとはf^_^;)

カンパチさんが苦手になりそうです。

出ちゃった

調子に乗って

バコ〜ン

バコ〜ン

激しくしてたら

1番奥で出ちゃったキスマーク

ヤバイので慌てて抜くと

激しすぎたのか、まだビクビクるんるん

こんなに撒き散らしてます

iphone/image-20131014115145.png

やっぱりカンパチたのし〜

またモヒカンマユ毛野郎です

iphone/image-20131013213407.png

根が点在する水深2〜3mのシャローゲーム

サイコーです揺れるハート

しかしこの後、台風23号の爆風のせいで

ルアーを上手くコントロールできず

ミスバイト&バラシ連発

ポッパーにしか反応しない美味しい状況なのに

う〜ん

この後、コテンパンにヤラレたので撤収もうやだ〜(悲しい顔)


ヒレナガさんサイズアップしてました。

重量計る前に捌かれていたので分かりませんが

体高凄くてグッドコンディションだったので

4kg位はあると思ってたのにバッド(下向き矢印)

iphone/image-20131014102343.png

もっとデカイのもポロリしたし

ヒレナガカンパチ要チェックです

南国か

こりずに青物狙い

今回は隊長さんも一緒っす

人柱GET

さっそくヒット

ゴンッ

じゃなく

コンッ!

オオメカマスGET

そろそろメタルジグかな?

ゴンッ!

このツッコミはネイゴ⁈

一気にブッコ抜く

変なネイゴ?

真っ黒

体高たか

尻尾ちっちゃ

背ビレ長〜!

ヒレナガネイゴGET

ついに鹿児島でもヒレナガ釣れるようになりました

1〜2年後にはヒレナガカンパチ釣れるかな?

その後、ネイゴを追加した所でウネリがキツくなったので終了〜

今夜もおかずGETできました。


隊長さん運転ありがとう御座いました。

また行きましょー

あと

人柱お疲れさまでした(^-^)/

かんぱち劇場・終わりの始まり

いよいよ終わりかもしれません

ネイゴちんがここ2回ノーバイトバッド(下向き矢印)

打ち止め確認に行ってきました。


薄暗い中、ベタ凪の海へポッパーをフルキャストわーい(嬉しい顔)


バコ〜ン

バコ〜ン


ガバァexclamation&question


出たグッド(上向き矢印)



つづきのまえにこちらをポチッと晴れ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー続きを読む

かんぱちヒットパターン

特殊諜報員から魚が出ませんのSOSを受信ぴかぴか(新しい)

いよいよこの時がきました。

たぶん釣れます


久しぶりの早朝捜査

やさしくジョボジョボ

3投目、残り10mで

バコ〜ンexclamation&question

海面爆発爆弾



つづきのまえにこちらをポチッと晴れ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー
続きを読む

証拠品押収

平穏な日常が奪われ全員が心に傷を負ったあの惨劇

次の日、何かに引き寄せられるように事件現場に自然と足が・・・

隊長さん、いおちさん、けんにょくん、新人くんこの中に真犯人が

犯人は絞られているので何かに決定的な証拠がないか探していると

海辺に茶色い物が目

ついに決定的な証拠品を手に入れました。


やっぱり犯人は・・・





つづきのまえにこちらをポチッと晴れ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー
続きを読む

運命のひと

妻子持ちの私ですがついに出会ってしまいました。

運命のひとにムード

普段は家庭を支えるお父さんですが、明け方には家を抜け出しその人とバコバコヤりまくる

そんな二重生活が続いています

妻もさすがに気付いているようですが今のところ何も言われません。

ただ少しだけ普通の人と違うことが・・
その運命のひとが男なのです目

妻も私の趣味を知ってますので分かってくれると思います。

このままではイケないとアタマでは分かっていてもカラダが求めてしまいます揺れるハート

本能には勝てません


つづきのまえにこちらをポチッと晴れ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー続きを読む

デカンパチ

今日もけんにょ君に教えてもらった穴場ポイントに出撃車(セダン)

今日は1人でバコバコスタート

お気に入りのポッパーで演劇

バコ〜ン

バコ〜〜ン

バコ〜〜〜ン

続きを読む

通勤スタイル

最近は色々忙しくて釣りに行けませんしょぼり

しかたが無いので睡眠時間を削って出勤前に出撃


汗だくになるまでシャクリたいのに

朝練なので短時間しか竿が振れません

たま〜にサカナが釣れると

通勤用のスクーターがこんなことに続きを読む

子連れ

朝まずめの出撃準備をしていると

奴らにばれちゃいました。

子連れ出撃熱

夏休みの思い出にネイゴでも釣れればいいな


っと思ってたんですが、

足下でミスバイトが1回だけでした困り

しかも4〜5キロクラスでした。

あんなの5歳児に獲れるのかな?

しかし車から徒歩1分であのサイズ錦江湾恐るべし顔1(うれしいカオ)

Copyright (C) うめのへなちょこ釣行記☆鹿児島でルアー釣り. All Rights Reserved.